tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース☆テニス

最近の記事
夕方になると
08/07 16:54
神戸
02/24 11:10
結果
01/27 00:11
高知で
01/20 12:39
初打ち
01/02 11:40
最近のコメント
最近のトラックバック

痛い

走行距離200000kmを超えた 私の愛車車

最近 ブレーキを踏むと ハンドルが細かく振動するため
6か月点検と兼ねて点検してもらいました。ピカ

すると

愛車君は1晩の入院なり,私にはかわいい代車が用意されてしまいました汗

大丈夫かなあ悩んじゃう

心配しましたが,

本日無事に 退院して帰ってきましたスマイル

嬉しかったのですが,修理代をみると・・・冷や汗

助手席側のベアリング
左右フロントブレーキディスク
リヤ ディスクブレーキパッド 等の 交換&技術料で

合計 56,332円の出費びっくり

痛っしずく この不景気な時に・・・辛いです

しかし,車を買い替えることを考えると 仕方ありません・・・。

まだまだ 愛車君には頑張ってもらわなくちゃビックリマーク

よろしくね 愛車君キラキラ


日記 | 投稿者 daichanⅡ世 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は朝から 激しい雨雨

天気予報は お昼にはあがるとか・・・。

でも,3時を過ぎても止みそうな気配はなし悩んじゃう

4時頃になって やっと霧雨になったので,予定通りコートへ行ってみましたコート

しかし,コートは山の駅に近いだけあって 
小雨が降っていました。

中止にしようがどうか迷い,15分ほど雨の様子をうかがっていましたが
止む様子もないけれど,激しくなることもないので
日没まで練習することにしました。

前半はストロークとボレーを中心にラリー

後半は並行陣の練習ラケット赤

途中で降り出した雨と汗とで ずぶ濡れになりましたが,
ダブルスの動きも ずいぶんスムーズになり
また 忘れかけたボレーも足が動くようになってきました靴

明日は 晴れるようなので練習に参加してきます。

今日の動きを忘れないようにしなくては…。





練習 | 投稿者 daichanⅡ世 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑かったぁ

久しぶりのレッスンは時計午後3時から

コートコートは 連日の天気で晴れ

よく乾き,よく熱され炎 照り返しもありキラキラ
とても暑かったです。

久しぶりに太陽の下で コーチのレッスンを受けるため
疲れました冷や汗

今日は スライスを中心に練習しましたが
ボールに追いつくのがやっと・・・。

グリップチェンジまで 頭も体もついて行きませんでした。

コーチごめんなさいしずく

もう少し 暑さになれるようにしなくては・・・。





練習 | 投稿者 daichanⅡ世 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

行ってきました

4月11日(土)

徳島県へ行ってきました。
高速の割引が始まり 往復4000円と激安ビックリマーク
助かりましたスマイルスマイル

徳島へ行ったのは 旅行ではなく
学生の時の友人と ドリのコンサートに行くためです。

今回は 3時間ずっと歌いっぱなし。
私たちも ずっと立ったまま上昇上昇

歌ってマイク踊ってひよこ2
最高の3時間でした。
日記 | 投稿者 daichanⅡ世 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョギングコース

仕事が忙しく なかなかテニスができないので

最近はジョギングをしています。

1周=1km 程よく起伏もあり 走りやすい靴

しかも 今は 桜が満開キラキラ

誰もいない桜のトンネルの中を走るって

とっても気持ちいいビックリマーク ものすごく贅沢な気がします。

sakura 

なかなか いいでしょ桜
日記 | 投稿者 daichanⅡ世 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月

転勤をして 1週間もたっていませんが
とっても疲れました。

職場は 前の職場よりも人数は少なく
時間もゆっくりした感じがするのですが
まだ 体が慣れません汗

女性の中では 私が一番下っ端ビックリマーク

びっくりですびっくり

来週からは 仕事も本格的に任されます。

しっかり頑張らねば筋肉

日記 | 投稿者 daichanⅡ世 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。