tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース☆テニス

最近の記事
夕方になると
08/07 16:54
神戸
02/24 11:10
結果
01/27 00:11
高知で
01/20 12:39
初打ち
01/02 11:40
最近のコメント
最近のトラックバック

結果

ちかちゃんの肉離れは 全治2カ月 だったそうです。

週明けから 松葉つえの生活が始まったようです。

慣れない松葉つえを使いながら 仕事をしている際に

松葉つえを滑らし転倒ビックリマーク

その際に 腕をひねって 捻挫をしてしまったらしいのです。

松葉つえも使えず 先週の仕事はお休みしたとか…。まいったぁ

大丈夫かなぁ 

心配です。

サークル | 投稿者 daichanⅡ世 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

肉離れ

久しぶりの 試合 チーム対抗戦に参加してきました。

水害以降 初めての試合コート

とにかく みんなに迷惑をかけないように冷や汗 と思いコートに入りました。

初めは緊張もなかったのですが,サーブ練習が終わったころから
ドキドキハートしてきました。

動きも硬かったようで,フェンス越しに見ていた 洋ちゃんに
「ロボット見たいはにわ」と 言われてしまいました。

勝てそうな相手だったのですが,相手に合わせてしまい
惜敗してしまいました…。

男ダブが頑張ってくれたのですが・・・しずく

2試合目
相手は かなりのベテランビックリマーク

ゲームカウント1-1
相手のサーブから始まり ペアのちかちゃん初心者マークがレシーブ

私がボレーで返すと

相手は ロブで返球

「お願いビックリマーク」と言ったものの
ちかちゃんの気配がない・・・。

振り返ると コートの外でうずくまっているではありませんかびっくり

ボールを追いかけようと スタートすると
ピキッビックリマーク ふくらはぎから 音がしたようです。

肉離れやっちゃったぁ

その場で 棄権をしました。

足を冷やしたり テーピングをして 応急処置をしたものの
ずい分 腫れてきたので
休日の当番医を探し 病院へ病院

交通事故で運ばれた急患もあり
整形外科医がいないので ちゃんと診てはもらえませんでしたしずく

とりあえず 湿布をもらって安静に・・・。
連休明けに かかりつけの病院で診てもらうことになりました。

大したことにならなければいいんだけど・・・。







試合 | 投稿者 daichanⅡ世 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ

私の周りにも インフルエンザでダウンする人が

増えてきました。怖~い

週末に試合を控えコート 気をつけなくては…。




日記 | 投稿者 daichanⅡ世 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんばるぞ!!

久しぶりに 試合に出場することになりました。スマイル

今回は チーム対抗

仲間が一緒にいるので とても心強いのですが

返って 迷惑をかけそうで 心配です下降下降

今週も末も がんばって練習しよ~っと筋肉
試合 | 投稿者 daichanⅡ世 00:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

とほほ・・・

筋肉痛かなぁ

土曜日は テニス三昧でした。

こんな日を過ごすのは久しぶりです。

朝は 子どものサークルに参加!!


その後 コーチのレッスンを受けました。
受講者は5人。

しっかり 走らされ 約1時間半 汗
ハードでした

夕方からは サークルの練習試合に参加ピース
4試合目になると さすがに ヘロヘロ冷や汗

今朝 起きると 体が重い・・・。

筋肉痛だビックリマーク

でも こんなにテニスをしたのは久しぶり
と思うと、

心地良い感じもしました。 
練習 | 投稿者 daichanⅡ世 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

再開

水害から 3カ月が経とうとしています。

やっと テニスも再開できそうです。

ラケットやバックなど 使えなくなったり、
流されて無くなったものもありましたが

なんとか残ったラケットとスタートですスマイル

ブログも 少しずつ更新しなくっちゃ!!
 
練習 | 投稿者 daichanⅡ世 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。