tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース☆テニス

最近の記事
夕方になると
08/07 16:54
神戸
02/24 11:10
結果
01/27 00:11
高知で
01/20 12:39
初打ち
01/02 11:40
最近のコメント
最近のトラックバック

風邪をひいたかも

のどが痛い冷や汗

のどぬ~るスプレーを シュッ汗シュッ汗 と しているのですが
治まる気配なし・・・。

週末のテニスは 絶対するぞ~筋肉

風邪になんか 負けないぞ~炎

日記 | 投稿者 daichanⅡ世 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼き肉

昨夜は 職場の仲間と 焼き肉へ行ってきました。スマイル

今回は 「焼肉ソウル
7人で行く予定だったのですが,最終的には4名にしずく

ちょっと寂しかったのですが 遠慮なくたくさん食べることができ 大満足ですワハハ

お店は郊外の裏通りにあり あまり大きくはありません。
でも,アットホームな感じで 平日の夜なのに店内は お客さんで一杯。

お肉は厚みがあって 味もOK
タン塩も極厚ビックリマークなので,食べ応えありキラキラ

お腹が パンパンで苦しくなりましたくすだま

みんな大満足でした。





日記 | 投稿者 daichanⅡ世 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼き肉

昨夜は 職場の仲間と 焼き肉へ行ってきました。スマイル

今回は 「焼肉ソウル
7人で行く予定だったのですが,最終的には4名にしずく

ちょっと寂しかったのですが 遠慮なくたくさん食べることができ 大満足ですワハハ

お店は郊外の裏通りにあり あまり大きくはありません。
でも,アットホームな感じで 平日の夜なのに店内は お客さんで一杯。

お肉は厚みがあって 味もOK
タン塩も極厚ビックリマークなので,食べ応えありキラキラ

お腹が パンパンで苦しくなりましたくすだま

みんな大満足でした。





日記 | 投稿者 daichanⅡ世 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼き肉

昨夜は 職場の仲間と 焼き肉へ行ってきました。スマイル

今回は 「焼肉ソウル
7人で行く予定だったのですが,最終的には4名にしずく

ちょっと寂しかったのですが 遠慮なくたくさん食べることができ 大満足ですワハハ

お店は郊外の裏通りにあり あまり大きくはありません。
でも,アットホームな感じで 平日の夜なのに店内は お客さんで一杯。

お肉は厚みがあって 味もOK
タン塩も極厚ビックリマークなので,食べ応えありキラキラ

お腹が パンパンで苦しくなりましたくすだま

みんな大満足でした。





日記 | 投稿者 daichanⅡ世 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

パスします

昨夜 レッスン仲間からの連絡メールがメール

コーチより連絡
「週末28日に 三木市あたりで練習会をするけど参加しませんかクエスチョン・マーク
どうするクエスチョン・マーク

今月は まだ1度も通常のレッスンが行われていません。
コーチの都合で といっても1回もレッスンがないのは
とって不満ぷんぷん

練習会に参加するには遠いし、中・上級の男性ばかり
私の体力と技術ではついて行くのが精一杯急げ

しかも その日は友人の結婚式の2次会に招待されてるし
タイミングが悪すぎますしずく

定期的に自分に合ったレッスンが受けたいだけなのに
他にスクールは無いし、選び代がないのが現状下降
どうすればいいのかなぁ
 
練習 | 投稿者 daichanⅡ世 09:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう少し遅くても

日曜日 今にも泣き出しそうなしずく空模様

天気予報は 午後(3時頃)から雨降るとか・・・。

総合運動公園のコートに行くと F医師夫妻がAコートコートで 練習中ビックリマーク
先をこされちゃったやっちゃったぁ

私はMixの相方 よーちゃんと2人で2時間の練習をしましたテニスボール 

最近 レッスンもないので しずく
ストロークとボレー,サーブの基本練習をじっくり炎

丁寧にしていたら あっという間に2時間が過ぎてしましました。
続きは 午後から・・・。

と言っていたら 雨

え~っビックリマーク
もう降ってきたの・・・。
もうちょっと 練習したかったのにビックリマーク
練習 | 投稿者 daichanⅡ世 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

もしかして・・・

最近 外出すると くしゃみがよく出ます。

時には 止まらないことも・・・しずく

これって もしかしたら花粉症なのでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

まだ 鼻水や 目のかゆみなどはありません。

今まで 人ごとだったのですが
とうとう自分も仲間入りなのかと思うと・・・。

心配です。
日記 | 投稿者 daichanⅡ世 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

スキー場

久しぶりに スキー場へ行きました雪だるま

残念ながら、遊びにではなく音符仕事です下降

中学生の大会があるので 役員として行ったのですが
暖かい日が続いたため,レースを予定しているコースは
土があちこちに顔を出し四葉クローバー危険な状態ビックリマーク

仕方なく 山の裏側を使って レースが行われることになりました。

しかし、道具を運んだり準備が大変下降
ポール・ネット・ゴールの支柱etc・・・
荷物を持って リフトに乗り数往復しました。

疲れましたまいったぁ


練習 | 投稿者 daichanⅡ世 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

やばい・・・

数週間ぶりに 練習をしました。
ずっと仕事や天候で 週末になっても 
なかなかラケットラケット赤をにぎれませんでした。

天気もよく、気温も3月末~4月上旬並と
半袖でもウィメンズウェアしっかり汗をかくことができました。

頭痛の原因にもなっていた肩こりも すっきりビックリマークビックリマーク

しかし、体の動きが悪い下降下降
ショックでしたまいったぁ
ボールを打つ時間と同じくらい 休憩をしていたような気がしますしずく

3キロのウォーキングを ランニング靴に変えなければ・・・。

今日は 雪の中がんばるぞ筋肉 
練習 | 投稿者 daichanⅡ世 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぽっかり・・・

我が家で 15年飼っている犬犬
2月3日に亡くなりました。

犬の15歳といえば 人間にすると70代後半だとか・・・。

人間と同じように内臓も弱くなり,痴呆もあったのですが
それでも 足にすり寄ってきたり,お腹を見せて甘えてきたり
私にとっては 癒しの存在でした。

今は 心にぽかんと穴があいたようで
とても寂しいです。

帰宅すると 今でも 小屋から 走って出てくるのではないかと思います。

日記 | 投稿者 daichanⅡ世 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

試験

久しぶりの ブログ投稿になりました。

実は先週1週間は 試験勉強に勤しんでいました。

放送大学の単位認定試験日記が 週末にあったのです。

普段から ちゃんと勉強をしておけば良かったのですが
ついつい まだ時間があるし,仕事が忙しいから・・・。
なんて勝手な理由をつけビックリマーク 逃げていました。

しかし,試験の日がせまり,気がつけば残り1週間ビックリマーク(遅)

テキストには,全く読んでもいないページがノート半分くらいまいったぁあり,
残り1週間をテスト勉強に 集中ビックリマークビックリマーク

でも,全豪が気になるしずくこれからが面白くなるのに下降下降下降

結局、学生の頃から 直前にならないと 勉強をしないところは全く変わらず
その時になって,もう少し早くから勉強すれば良かった・・・。
と後悔をするのでした。

なんとか 試験も無事に終え(結果は3月までわかりませんが・・・)
今週は テニスラケット赤もできるかな音符と思っています。








日記 | 投稿者 daichanⅡ世 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。