tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

マイペース☆テニス

最近の記事
夕方になると
08/07 16:54
神戸
02/24 11:10
結果
01/27 00:11
高知で
01/20 12:39
初打ち
01/02 11:40
最近のコメント
最近のトラックバック

今日の仕事

市・村小学校 水泳記録会の役員として

朝から1日 プールサイドで仕事をしていました。



ビニールハウスのような屋根でしたが,
室内だったので,紫外線の心配はありませんでした。

しかし,プールサイドは選手と応援の人でいっぱいしずく
室内の温度は ぐんぐん上がり上上
つらかったです冷や汗



日記 | 投稿者 daichanⅡ世 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

花火大会

25日(土)に予定されていた花火大会が

本日 開催されました。

夕方4時ごろから またもや 雷と激しい雨が降り

また 延期になるのかも・・・困った
と,心配されましたが 

7時半までには雨も上がり
夜空に大きな花火が上がっていました。


やっぱり夏は花火でしょビックリマーク 

と言いたいところですが,平日の夜ということもあり

例年のような賑やかさはなかったようです。
さみしいですね。下降
日記 | 投稿者 daichanⅡ世 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏祭り

今週末 花火大会が予定されていました。

楽しみにしていたのですが


西日本に降り続く雨のため 延期になりました。


この梅雨雨は いつまで続くのでしょうか??



福岡や山口ほどではないものの

近くを流れる川は 水量も多く,これ以上雨が降ると溢れてしまいそうです。

大丈夫かなあ・・・。 
日記 | 投稿者 daichanⅡ世 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

連休も終わり

3連休も今日で終わりスマイル

今回の連休は 毎日 ラケットラケット赤を握り
ボールテニスボールを打ちました。

こんなことは 久しぶりです。

昨日の 温泉杯で,勝てる試合を落とし下降下降
上手くなりたいビックリマーク と思いました。

洋ちゃんも 同じだったらしく
今日の練習は,3時間筋肉筋肉
昨日の反省を重点的にチェックし,練習しました。

今日からは,心を入れ替え サークルコートにも顔を出そうと思います。

テニス三昧とは言えなくても,しっかり練習できた連休でした。
練習 | 投稿者 daichanⅡ世 22:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

温泉杯

19日(日) 温泉杯に出場しました。

予選は 2位通過ピース

練習してない割には 上場の出来かと・・・。

しかし,決勝トーナメントが…しずく


相手は みっちゃんとM原さんのペア
いつもなら 負けるはずがないのですが

ゆる~く 伸びのない テニスボール に やられてしまいました。

私のペアの 洋ちゃんは,ゆる~いテニスボールがとっても苦手お化け

足が止まり,スイングがはやい・・・。

ポイントを取りに行ったボールは
アウト&ネットの連続冷や汗

粘ったものの 4-6で負けちゃいました

とほほ



試合 | 投稿者 daichanⅡ世 00:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

荒れてます

夕方から 発令された
大雨 洪水 警報は,
日付変更線をこえた現在も継続中です。

市内では 竜巻の被害や,土砂崩れもあったらしく 大変です。

我が家も 堤防よりも低い所にあるため,
川の水かさが増すと,浸水するのではないかと
心配です。

無事に 朝が迎えられますように・・・。


日記 | 投稿者 daichanⅡ世 00:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスン

今日のレッスンは 15:00~

とっても暑い時間帯ですが,久しぶりだったので頑張りましたラケット赤

参加者は5名!! 
少ないようですがMaxだったので 
適度に休憩もあり 助かりましたスマイル 

コートの周りには たくさんのひまわりが植えられています。

レッスン中にも デート中と思われるカップルサークル
ひまわり畑に向けて歩いていました。
ちょっと 羨ましいかも・・・。

来週からは 「ひまわりまつり」が始まるため,
近くの駐車場は有料になるらしいのです。

コートの周りは 大丈夫かしら…。

練習 | 投稿者 daichanⅡ世 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

貧血

仕事が忙しく

かなりお疲れ気味な私・・・。

最近 特に貧血がひどく 体はだるいし,立ちくらみも・・・。

以前 内科病院を受診したけど 異常なし・・・。

数年前までは,献血によく通っていたのに

どうしちゃったんだろうごめんなさい
日記 | 投稿者 daichanⅡ世 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

貧血

仕事が忙しく

かなりお疲れ気味な私・・・。

最近 特に貧血がひどく 体はだるいし,立ちくらみも・・・。

以前 内科病院を受診したけど 異常なし・・・。

数年前までは,献血によく通っていたのに

どうしちゃったんだろうごめんなさい
日記 | 投稿者 daichanⅡ世 00:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。